DoMynd

札幌市からエステサロンの最新情報やスタッフのプライベートをご紹介

お問い合わせはこちら ネット予約はこちら

ブログ

新メニューやお客様の声を楽しく発信

BLOG

サロンについてより多くの方に知っていただくため、ブログで施術の内容やエステティシャンの日々についてご紹介しています。新たに導入した化粧品や美容機器は、実際に使った感想を載せていますので、参考にしていただけます。リピーターが多いアットホームな雰囲気が伝わるよう楽しく情報発信していきます。

先日、子供の最後の運動会がありました。白組です。残念ながら負けてしまいました(T_T)\(^-^)頑張りました。今年からなんと、リレーが無くなるという…運動会のメインイベントが、何を楽しみに運動会する…

今日で三越のハワイフェア終了なんですが最後にもう一度レナーズのドーナツ食べたかったなぁ~と思いつつ、激混みみたいなので今日は諦めます。ハワイに行きたい思いがどんどん募る今日この頃の私です。…

こんにちは。ゴールデンウィーク突入ですね!皆さんのは予定いっぱいですか?お天気良いといいですよね~札幌は桜が満開と、散っていくところと…あっという間ですね。私たちdomyndの3周年半額キャンペー…

こんにちは。domyndです。今日は1日。恒例の神社参拝と、ランチミーティング!今日は狸小路五丁目の【いちまる】さんで、ランチ!めっちゃ美味しかった~!また行こう。今度は夜も行ってみたいなぁ~♪さ…

当店でご利用いただける電子決済のご案内

下記よりお選びいただけます。